KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


その他の日々

サイレントベース

 ウチの小さい方の同居人がバンドでコントラバスをはじめた。
 やるからにはとことんやってほしい。が、ウチは長屋だ。あの響きも図体もでっかい楽器を毎晩持ち帰って練習なんて、どう考えても無理。絶対無理(涙)
 もうチキウ岬から飛び降りる覚悟でサイレントベースなるものを手配する。

 実は、着くのが楽しみ。...自分も触ってみたい。



2005年4月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

連休に入って

 昨夜、寝床に入って大あくびが出た。これって数ヶ月ぶりかも....。このところず~っと高テンションかスイッチ・オフしかなかったような気がするので。

 休み中に少しはカフェインやらニコチンやらタウリンを体から抜いておかなくちゃ。

 日中、タイヤ交換。...夏タイヤ、溝の残りがピ~ンチ(汗)
 夜はレンタルDVDなど。



2005年4月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(28/28ページ)
最初 19 20 21 22 23 24 25 26 27 >28<