KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2008年7月を表示

花火の季節

 なんだかんだ言ってる間に花火の季節です。盆の頃には子供が減る土地柄のためか、ここは昔から7月に大会があるのですね。それも主催を違えて二回。
 先日の一回目は雲が低くてよく見えなかったけど、今回はよく見えましたよ。
 一回にまとめてくれればもっと盛大になるのにと毎年思うけど、どちらかは天気に恵まれるという利点もあったわけですね。



 涼しい花火でした。


2008年7月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

【公演案内】「板場」劇団麦(仙台)オリジナル

 自分はリアル世界にまだ戻り切れていません。大きなイベントってどれも似たようなところがあって、芝居で鍛えられてなかったら耐えられなかったろうなと思います。

 、と気づいたら、昔お世話になった劇団の公演中でした。遅ればせながらチラシをアップ(汗;

 あすまだもう一回公演アリです。良い舞台を!



2008年7月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

ごぶさたしておりました。

 生業の方ではサミットの裏方の下支えをやっておりました。
 あ~~~~~~~~~~やっと終わったぁぁぁぁ。

 長い一年でした。

 ステージの世界では、皆が本気で戦っていると舞台の神様が降りて来ることがあるのですが、今回、我々の持ち場でもそれに近いことが起きたと思います。ある意味あたりまえのように廻し切ることが出来て何よりです。

 表舞台で何が演じられていたか気にする暇がほとんどなかったのは残念ですが、各人の協力と獅子奮迅の働きは忘れられません。

 ありがとう。お疲れ様でした。



2008年7月12日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)