KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2011年1月を表示

弐号復活

 とても痛い出費を覚悟していただけに、嬉しい。ホント助かりました。


2011年1月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

謹賀新年です

 あけおめです。いかがお過ごしでしょうか。

 おかげさまで何とか新年を迎えることができ、感謝感謝です。

 今日たまたま休みだったので千歳神社へ詣でて来ましたよ。
 元日の日中に行くのは初めて。あの千歳神社とは思えない(^^;大盛況!長~い行列が出来ていました。ああ、寒かったです。

 私、おみくじは引かないことにしているのですが、破魔矢は毎年買っています。人事を尽くしてあとは天頼みといった境地です。

 皆さんにとってこの一年が健康で飛躍の年となりますように。



2011年1月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)