KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2005年6月を表示

オープンハウスとコンサート

 昨日のオープンハウスとコンサートは好評のウチに終了。あいにくの雨だったがまずまずの賑わい。感謝。
 コンサートは聞き応え満点。あれほどの熱演になるとは正直思っていなかった。やはりライブにはCDと全然違う魅力がある。もしかしたら音楽にああいう形で感動したのは...初めてかも知れない。...粋を感じた。
 照明もいい勉強になったし、収穫の多いイベントだったと言えましょう。



2005年6月26日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

来週の催し

会場が出来上がってきた。
苫小牧4丁目劇場・昭和通りシアター
「第2回オープンスペース」はいよいよ次の土曜日。
★フリーマーケットは出店希望が殺到。応募を締め切らせて頂きました。
藤沢レオ氏の金属造形がまた非常にいい感じ。これを見るだけでも来場の価値はあるかも。
★札幌の喫茶店「キコキコ商店」から仕入れた豆で喫茶コーナーやります。
★キコキコ商店制作、味のあるの豆本
特別なコンサート、これまでになくゆったりとした感じの会場に仕上がりました。本番が楽しみ。
昭和通りシアターでは25日一日限りの催しです。お見逃しなく。



2005年6月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

準備は着々

 会場は結構出来上がってきた...と思う。

 えぇ?!な話がひとつ。
 掘り出し物あり。(ケーブル3本)
 ありゃ?!な小物がひとつ。
 おお!!な話がひとつ。(カンヌ缶届く。これはプレミアものだね)

 苫4というチームの仕事の進め方がちょっとわかってきたように思う。



2005年6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理


(1/1ページ)