KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2005年7月を表示

ライブCD

 先日ウチの小屋で開催されたライブのCDが発売される話があるらしい。曲選択参考意見聴取会(?)にお招きをいただいて、昨日はキコキコ商店に集合。
 3時間に及んだライブが蘇る。ある曲は渋くてタイト。ある曲はある意味壮絶。ある曲はハマるし...。やっぱりどれもイイ。絞るなんてもったいないこと、とてもできないよぉ~!ということでほとんど参考にならなかったと思います。すみませんでした。
 ウチのメンバーが「CDに載らない曲は有料で譲ってほしい」と言っていたけど同感。



2005年7月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

劇場版 鋼の~

 「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
 同居人達と見てきた。TV版のラストと良く繋がっている。骨太な世界構成はさすが。自分はレンタルDVDを時々横目で眺めていたのでなんとか付いて行けたけど、全く初めてというヒトにはちょっと難しいかも。
 なお、自分が映画や芝居で「骨太」と言う時は、"構成が細かいところまでしっかり作られていて、説得力がある"という意味であって、例の投げやり感ただよう『骨太』(涙)とはむしろ逆の印象です。念のため



2005年7月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

祝blog開設

 昔の仲間がblogを始めたようでお祝いのトラックバックを送る。元気でやっているようだ。 前居た劇団は個々人の営業努力もあり周囲のお世話もあって広告業界の仕事を結構もらえたものだ。
 さてこの間、苫小牧AEONの向かいにある大型家電チェーン店に入ったところ...店内放送であのWK氏のえらく元気な声が♪ 名取の店で聞こえていた時は当然のように思っていたケド、なんと北海道でも彼の声が聞けるとは...ある意味恐るべき浸透力ですなぁ。



2005年7月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | その他の日々 | 管理

小劇場ワークショップやります

 劇団の掲示板に予告が出たけど、盆明けくらいからワークショップやる予定です。
 我々の持ってる裏・表のすべてを公開する勢いでいます。初めての人でもOK。もしかすると12月公演にも出演できるカモ。お問い合わせは劇団まで。
 どんな人が来るか、そして舞台上でセッションになるのかバトルになるのか...楽しみ。



2005年7月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

スナップ(苫小牧と札幌)

 今日は町内会夏祭りに向けて小屋の片づけ。昼前から暑くなった。
 切り取ってしまうと苫小牧の風景はどこか異国情緒が漂ってくる気がする。不思議だ。



 夕方からは札幌へ。一人芝居四連発を見た。面白かった。(4人目の芝居、演出意図が自分にはどうにも汲み取れず...悩む)
 スナップは帰り道で見た札幌ドーム



2005年7月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後