KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2007年3月を表示

【演劇】『…それでも彼女は続く。』

THE BIRDiAN GONE STAZZIC. 4th
『…それでも彼女は続く。』
作・演出:OY-Zee.05

男や女に対する作者の切り口が鮮やか。
出演者がみな個性的で大変いい感じでありました。
楽しかったです。最終的には辛口の話?

ずっと昔、自分達の観客だった人が今や女優として出演。この前観た時より芝居がさらにグレードアップしておりました。



2007年3月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

やや復活...

 夜勤で発病し、明けと休みを風邪で伏せっておりました。

 40℃近いドッカン熱が出たのでインフルエンザを疑うも、病院の検査では陰性とのこと。症状は熱の他に鼻水、咳、くしゃみ、目眩、節々の痛みといったところです。そういえば、しつこい悪夢も。責められても他人事として受け流す大人の技(笑)で事なきを得ております。

 陽性だったら明日休もうと思ってたけど...熱も下がってきたし、出勤だなぁと少し残念。

 札幌やウチの近所でも今更のインフルエンザが流行りだしているとのこと。どんな症状なんだろうね。



2007年3月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)