KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2008年4月を表示

元締めが倒れたって

本番まで2ヶ月半を切った一大プロジェクト、実施チームの元締めがついに倒れたとのこと(悲)上役とは、我々も交代で入院しましょうなどと冗談を飛ばす。

それでも止まらないのが組織というものなのだという。

最近、掛け布団が重い...。意識しないと呼吸を忘れてしまいそうなことがある(笑)



2008年4月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

感動のメカニズム

同居人がさっきから楽器を弾いている。

これまでになく細心の注意を払って音出しをしているのを聞いていて、じわ~っと、何かがほぐれて行くのを感じた。

大切に出された音色を聞くと、聞いている方も何か、演奏者から大事に想われているような感じがするんだな。

ちょっと発見した。



2008年4月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)