KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2005年5月を表示

照明担当として

 オープンスペース&「特別なコンサート」のために、昨日は補助燈器を2個作成。さて、材料がなくなった。>代表さま、よろしくデス。
 本日は相変わらず小屋での実験。吊って降ろして色替えて...ああ、小屋付きの幸せ。経験値上昇中。



2005年5月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

塗れや叩けや食えや歌えの...

 演研@帯広の夫婦善哉が今日までだった。先週、ラボT氏が行って来たらしい。自分も行きたかったんだけどね。
 本日は小屋にてオープンスペースの準備色々。久々にペンキ・ローラーやインパクト・ドライバーで仕事。照明は今のままで11回路使えることを確認。むしろケーブルと灯体が...。
 H氏は現在禁酒中。最近、苫4は皆「美食家らしい」ことがわかってきた(笑)



2005年5月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

まだ桜

 先週末、職場の花見だったケド凍えそうな寒さだった。
 それから一週間、近所の桜はもうほとんど葉桜だけど、ご覧のようにまだ元気いっぱい満開の木もある。
 ...春が去年より10日ほど遅れている気がする。



別の桜。どれも今日撮影。暖かい一日...というか若干暑かった。


その根元にはふきのとうが。


2005年5月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

カンヌでは今日?

『バッシング』上映か?
今日、その話題が出た。実は、苫4の代表がちょっと出てるらしい。なんとまぁ、カンヌ・デビューというワケ?大変だ。(...まるまるカットされたりしてないでしょうね)



2005年5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

今夜は伝説の...

...照明機材のご機嫌伺い。
 最初はまったく制御できず。そのうち電源の親子を接続すれば安定することに気づく。つき合うコツが少~しわかってきた...かな?

 帰宅すると前の劇団から公演案内が。



2005年5月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後