KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2005年9月を表示

帯広帰り

私用にて帯広へ行って来た。4丁目メンバーの牧場祭組はお疲れ様。

帰りに二風谷の博物館へ寄って来た。ユーカラのビデオと立派な丸木船が印象的。動物を捕るための罠を仕掛ける体験展示もあってすごかった。材料の現地調達ができるシンプルな機構。その分知恵のかたまりで、見学者も知恵を駆使しないと説明書きのとおり罠のセッティングができない。ただただ感心した次第。



2005年9月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

ジンクス健在なり

昨日は稽古前、ほぼ半年ぶり(?)に洗車。
洗車すると48時間以内に雨が降るのジンクスは今まで外れたことがない。
今日、雨がポツポツ。…やっぱり。

雨乞いの商売ができるかも。



2005年9月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(5) | その他の日々 | 管理

12月公演に向けて

稽古の途中から作家三人が集まって編成会議。(次の公演はオムニバス。作家がたくさんいるなんてなんて贅沢な劇団だろう)
切り替えの早さと柔軟さには驚かされる。

作家と役者の意地を見た。
次の公演、大変なことになってきたよぉ。



2005年9月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

ちょっとへたれ中

生業の方の一大イベントがなんとか終了。
今日はとりあえず寝て過ごす。また寝ます。おやすみなさい。



2005年9月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

偶然の連鎖…

数年ぶりの人間ドックで札幌へ。
  • うゎっ、職場の同期生が来た。(あ、お互い、今日だったんだ)
  • うぉっ、なんと帯広ほうき座時代の先輩(KC氏)もドックに。(え~、札幌にいたんですか?)お互いちょっと珍しい氏名なので名前呼ばれれば「へ?」っと思いますよね。(実は最初に気づいたのは自分の連れだったんですが)あ~びっくりした。
  • 夕方、ドックのついでに狸小路へ用を足しに行くと…なにやら騒がしい。見ると波田陽区氏(?)御一行様がビデオ撮影中のご様子でした。

ああ、疲れた。



2005年9月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(5) | その他の日々 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後