KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2008年2月を表示

ブリザード

昨日から今日の昼くらいまでブリザードでありました。

 昨日は自主出勤。仕事場に駆けつけたものの帰るタイミングを見失って、お泊まり。そのまま昼前まで仕事してきました。

 腰の辺りまで来る吹き溜まりにはさすがのサーフ君も勝てないなぁ。

 JRも止まり、道もあちこちでクルマがハマって、いやもう大変な一夜でした。自然の猛威というやつを久々に体感しました。



2008年2月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

すっ転びました

 駐車場の一部がきれいに凍っていて、ものの見事にすっ転びました。完全に油断をしておりました。ここまでマンガのように転んだのは...ちょと記憶にないくらい。はっはっは。

 受け身は上手いって自信あったのに、勢いを殺しきれず、ちょっと頭打って、すこしクラクラしました是。



2008年2月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

歯が欠けたまま...

 この前から奥歯が一本欠けたまま、直す暇がありません

 欠けた時、中は死んできれいに中空になっていました。一年前ずっと奥歯が痛かったのは、このタメだったんだと納得。

 虫歯や歯槽膿漏にはならないように気を付けてたんだけど、まさか欠けるとは思わなかったですよ。
 歯が痛んだ頃、歯医者さんをハシゴしたけど、X線写真には何も写っていない。噛み合わせが悪いだけじゃないかと言われてそのままになってたんですわ。わからないものなんですねぇ。



2008年2月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)