KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2008年6月を表示

地震お見舞い

東北地方の地震のニュースで目が覚めました。
みなさん、ご無事ですか。
こちらからは連絡つかないみたいです。
余震などにお気を付け下さいね。



2008年6月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

サマータイム導入には反対です

 6月に入ってしまいましたね。あと1ヶ月で楽になれるかもと、それだけを励みに行きたいと思ってます。

 ところでまたこんな話が持ち上がっているようですが、自分は絶対反対です。もっと他にやるべき大切なことってないんでしょうか、先生方。 仕事柄、自分の頭の中はUTC(サマータイムがないグリニッジ時間)とJST(現在の日本標準時)の二つの時計が同居しているのですが、この換算は結構面倒ですよ。もしサマータイムが導入されてしまったら、もう完全にUTCに移行してしまおうかなんて思っています。



2008年6月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 談話室 | 管理


(1/1ページ)