KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2007年4月を表示

じゃがゲット

 先日ついに、じゃがポックルをゲット。

 以前は近くでよく見かけたものだけど、東京方面で人気が出てから何となく手に入りづらくなってた。
 このあいだ、東京の知人に頼まれて探し歩いた時なんか、巡り合わせが悪くて何週間も手に入らなかった。その時は結局他の人に見つけてもらったくらいだ。



 陽水じゃないんだけど♪
 探すのをやめたら、連れ合いが空港に行ったついでに難なくゲット。

 そんなこともあるんだね~。



2007年4月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | その他の日々 | 管理

近況報告

気持ち的にはもう五月です。四月に入ってすでに一ヶ月経ったかと思うほど忙しい一週間でした。やりたいことはたくさんあるけど身体は一つしかないってことが残念です。

暮れ前からずっと奥歯が痛くて原因が良くわかりません。「歯くいしばりすぎてません?」と言われましたが自覚はナシ。とりあえず、先日マウスピース作ってもらって噛んでおります。
それと関係あるのかどうなのか、体重が増えません。暮れの公演からさらにちょっと痩せたかも。鏡を見るたびに違和感があります「これは誰だ?」(笑)

上の話とは関係ないと思うのですが、突然足腰に来て起きあがれなくなり、杖にすがって一週間。忙しくて病院にも行けませんでしたが今日までになんとか自然復旧できております。なんだったんでしょうか、アレは。周りの方々にはご心配御迷惑をおかけしましたm(__)m

話変わって、幸運にも同居人Cクンに音楽の師匠が見つかり、ピアノも必要なので電子ピアノを買いました。前から目を付けてたヤツで、Y電気の店員さんがカートに乗せてウチまで押してきてくれたとのこと。キータッチがグランドピアノ風で、本物のアップライトピアノよりイイ感じ。官能的です。彼が人生のこのチャンスをしっかり生かして欲しいと思う次第です。



2007年4月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)