KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2006年7月を表示

深いかも

他のサイトの日記にも書いたのだけど、こちらにもご紹介。
絵葉書に書き込んで投書された誰にも言えない人生の秘密を見せてくれるというサイト(本も出版されているらしい) 面白悲しいものもあり、深いものもあり、衝撃的なものもあり。
決してふざけてやっているわけではなく、でも深刻がっているだけでもない…そんな雰囲気が伝わってくる。

Hopelineというところへのリンクもあり、これって「命の電話」かもしれない。



2006年7月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

オーディションやりました

昨日、12月公演の劇中映画のために子役オーディションを実施。

たくさんの子が集まってくれて、ありがたかったです。
どの子もそれぞれ、驚くほど良かったからすごく難かった。
いきなりの要求に(完璧にできなくても)どう対応しようとするのか、そのへんも見させてもらいました。あと、役のイメージなども考えての選考です。

撮影、そして本番が楽しみです。



2006年7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

下北サンデーズ

あ、悪夢だ…
(女優のはしくれだった同居人と二人して、のたうちながら大爆笑)



2006年7月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | 娯楽の超伝導 | 管理

カフェのライブ

近所のカフェでピアノ、ビオラ、ベースのライブを拝聴。
やっぱ生楽器はいいね。
奏者はみな地元の人らしい。
ベースはフリーの佐々木大輔氏。学校のレッスンにも来てくれたとか。
…あれは超絶技巧って言うのかな。すごかった。
終了後に特別サービスの演奏も聴けたりして、アットホームなライブ。堪能しました。



2006年7月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

ぜひ日本発売を

演劇関係者には喫煙する人が多いように思う。ところで…

ニコチン入りドリンク ロサンジェルス国際空港で販売中とか。→英文の元記事

喫煙室でなくてもOK。人に迷惑がかかりません。と、いうことでタバコの代わりに常用できれば…と思うのですが。それじゃやっぱり…だめでしょうか(笑)



2006年7月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後