KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2006年7月を表示

持ち主さ~ん

半年前のリーディングワークショップの時のお忘れ物です。

小屋で発見しました。高級そうな品です。女性用と思われます。

すぐに劇団掲示板でお知らせしたのですが、まだ小屋でお迎えを待っている状態です。お心当たりの方は劇団へメールいただくか下へコメントを頂けますと幸いです。



2006年7月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

白石加代子『百物語』

うらぼんえ/浅田次郎
干魚と漏電/阿刀田高
おさる日記/和田誠

6/30 北広島「花ホール」にて

 かの白石加代子サンが「本」を持って読み演じ語る形の舞台。本を持つ形とは見るまで知らなかった。
『うらぼんえ』は「おじいちゃん」が大変ステキでありました。『干魚と漏電』、『おさる日記』は楽しくて怖い話。
 さすが。個人的には(「百物語」のコンセプトから外れるかも知れないけど)前二つの本を持たないヴァージョンもぜひ、見てみたい気がした。



2006年7月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<