KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


苫4な日々

苫4の頃の仲間に

 今日、偶然イオンで出会っちゃった。

 あの頃はどこかほ~んわか(*^o^*)した雰囲気の人だったんだけど、今日はとても精悍な感じがしたから、最初ちょっと分からなかったよ。
 向こうはこっちがすぐ分かったみたいなので、多分、僕はあまり印象が変わってないんでしょう。

 元気そうで何より。



2010年11月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

劇場撤収

 「昭和通りシアター」の撤収作業に参加してきた。一日の作業ですっかりガラーンとしたスペースとなった。
 自分はこの小屋のこけら落とし公演では観客の立場だったけど、劇団に長く在籍していたメンバーにとっては感無量の光景だったようだ。
 これまで頂いた「4丁目劇場」へのご愛顧を感謝しつつ戸を閉めた。さようなら昭和通りシアター。



2007年7月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(3) | 苫4な日々 | 管理

アレは...コレですわ!

昨年末の公演をご覧下さった方々、大変ありがとうございました。え~と、あの中で、私達が食しましたハチミツたっぷりかけチ~ズ★これって栗?』を憶えていらっしゃいますでしょうか?アレはなかなか微妙な味わいのモノでした。

はたしてどんな味がするモノか試してご覧になった方はいらっしゃいますか?



ところで、これはご存じ、北海道名物『ジンギスカンキャラメル』です。誕生日祝いに家族からもらって(笑)そのまま置いといたのだけど、本日、皆で試食しました。

びっくりしました。
まさに、アレですな。アレにちょっと生姜風味を加えたら、いやもう、コレそっくりの味です(爆)



2007年1月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

新年会という名の合宿

 先週末、山の上の施設にて合宿を実施。

 広いところで体を使ったゲームがやれたりと、大変結構。他にも色々なことが経験できるようになっていて、スキーや剣道、水泳の合宿に来ている団体もあり。もっと長居したくなるような大変すばらしい環境でありました。

 合宿としてはだいぶ緩く、新年会と呼ぶにはちょっと真面目な集まりとなったかな。
 今年の活動計画についての話も出て、忙しい年になりそう。



2007年1月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

公演終了しました

 文汰を演じました北島です。
 『みのりとこのは』全公演を終了しました。楽しんで頂けましたでしょうか?
 年末のお忙しい中、天気の悪い日もあった中、たくさんのお客さんに見て頂き、応援を頂き、本当にありがたかったです。静かなシーンでも客席からの応援の空気、舞台まで伝わってきました。

 幾人かのお客さんから同じ話が出ました。

  • 家族の事をちょっと考えた
  • 兄弟ってああいうこともあるんだねぇ
  • なんだか、結婚ってしてみたくなったよ
  • 文汰役って普段からああいう人?
    (残念ながらこのとおり、口数は多い方だと思います)
 そんな感想を頂けて、公演やれて良かったなぁと思いました。

 今年は会場でこじんまりと、残ったクラッカーを全弾使い切っての打ち上げをやりました。

 文汰のみならず、お客、我々、皆それぞれがカルマを抱えていても、できることならカラッと「次」へ進んで行けますように。

パァァ~~~ン!!

 会場も撤収となり、夢の跡、最後に残ったのはそれぞれの手応えと課題、そして自分は黒髪とスリムになってしまった身体…。これは大切にして行きたいな♪と思います。




2006年12月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理


(1/15ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後