KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


苫4な日々

公演二日目終了

超高精度を要求される芝居だったんだということに今更ながら気づく。台から落ちそうな気がしたが支え合って全員ゴールへたどり着く。
今回はその道の人たちが多く、交流会では厳しい注文もついたらしい。
攻める立場で後半戦を駆け抜けたいな。



2005年12月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | 苫4な日々 | 管理

公演初日

 初日、お客さん達に支えられて、無事終了しております。
 厳しい寒さの中来ていただけたお客様方に感謝。
 あ、今日が自分の苫4舞台デビューだ。どうだったでしょうか?交流会ではあたたかい言葉をいただく。
 本番直前に演出指示が入り、昨日までとは少し違う色合いの舞台となった。明日はまたきっと今日と少し違う色合いになるんだろうな。舞台は面白い。



2005年12月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

いよいよ初日

開場まであと18時間半。
とりあえず今は、力一杯寝ようっと。
おやすみなさい。お客さんがたくさん来てくれますように。



2005年12月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

公演について

今回の公演では全員がありったけをつぎ込む。
何一つ出し惜しみをしない。

(お買い得です、ぜひご覧あれ)

今夜はゲネ。



2005年12月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 苫4な日々 | 管理

近況報告スレッド

10(土)
朝、札幌に向かう。音効氏宅に到着するが全員まだ寝ているらしい。もしかして徹夜したのか?公演使用曲を集めたスペシャルMDを車内で聞きながら時間まで待つ。いつもながら苫4で使う曲はすごくいい。
美容室にて調髪と衣装合わせ。プロの仕事は鮮やか。役者の印象をがらりと変えてしまう。スタイリストさんは以前、映画の撮影の時お会いした人。
自分だけ先に帰宅。チラシの掲示をあちこちお願いしながら南下。
以前お世話になっていた劇団の代表にもご挨拶。公演が重なるようだが後半は誰か見に来てくれるかも知れない。
自宅で用事を済ませる。
今度は苫小牧へ。相手役と稽古。色々話もできて良かった。
11(日)
昼から夜までぶっ通しで稽古。今度の公演、音と映像の相乗効果がたいしたもの。自信作。
この時期になんとほぼ一回通せた。皆の台詞覚えが早い。後れを取らないように馬力を上げて行こう。



2005年11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(9) | 苫4な日々 | 管理


(8/15ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後