KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


苫4な日々

【ライブ紹介:1】バイオリンと尺八のライブ

向島ゆり子(バイオリン)・小濱明人(尺八)

8月22日(火) 19時開演
苫小牧市日吉町「ダンデライオン」にて
2,500円(前売、当日とも)

お問い合わせは
 Dandelion
 苫小牧4丁目劇場
 キコキコ商店
まで

お勧めです



2006年8月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

オーディションやりました

昨日、12月公演の劇中映画のために子役オーディションを実施。

たくさんの子が集まってくれて、ありがたかったです。
どの子もそれぞれ、驚くほど良かったからすごく難かった。
いきなりの要求に(完璧にできなくても)どう対応しようとするのか、そのへんも見させてもらいました。あと、役のイメージなども考えての選考です。

撮影、そして本番が楽しみです。



2006年7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

持ち主さ~ん

半年前のリーディングワークショップの時のお忘れ物です。

小屋で発見しました。高級そうな品です。女性用と思われます。

すぐに劇団掲示板でお知らせしたのですが、まだ小屋でお迎えを待っている状態です。お心当たりの方は劇団へメールいただくか下へコメントを頂けますと幸いです。



2006年7月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

さて

久しぶりに劇団の「例会」
新しいメンバーを迎えた
基礎練と今後の予定について発表が

12月の公演は暖かくて柔らかい芝居になりそう
結構、準備も進んでいる

11月の寺公演についてももう予定が入っている

9月9日に昭和通りシアターライブ
ご期待ください

さて、自分としてはそれまで若干からだが空いている。何かやりたいんだけど、どうしたものかなぁ。



2006年6月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

劇場公開

映画『バッシング

明日、プレミア上映会
3日からは苫小牧シネマトーラスにて一般公開です。

ウチの板橋が役者としてクレジットされております。
苫小牧でロケされました。他にも苫小牧の風景、苫小牧の人々、苫小牧の役者などが写っていると思います。



2006年6月1日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理


(4/15ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後