KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


苫4な日々

土日は後半戦

 こんな時期に来ていただける会場いっぱいのお客さんに楽しんで頂けるよう、ど~んと行きますぜ!

 遠くからのお客さんも道中お気を付けて、皆様あたたかい格好で、若干の余裕を持ってお早めにおいでくださいマセ。

 あと二回で「この役」ともお別れかぁ、ちょっと寂しくもあったりして。

 では、会場で、一同心よりお待ちいたしております。
あ、去年の昭和通りシアタースペシャルコンサートの模様も収録されたCD、『夢の隊列 2005 LIVE IN 北海道』が発売となりました。詳しくはキコキコ商店こちらをどうぞ。



2006年12月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

前半戦終了

『みのりとこのは』前半戦。

冷え込む中、会場は満員。前売は完売状態だったが、当日券ご希望のお客さんも入場頂けたらしい。よかった。

客席からのあたたかいご声援に支えられて折り返し点までたどり着く。
役者として宿題を持っての折り返しとなったが、ここまではまずまずのご好評を頂いているようだ。幸せです。

スタッフの大変な努力に頭が下がる。外部からのご協力にも感謝。来週もよろしくデス。



2006年12月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

「みのりとこのは」練習中

「ランナーズ・ハイ」ということばがあるけど、今、「アクターズ・ハイ」状態に入っている感じです。

いろいろ難しい課題は抱えつつも、なんだかイケそうな気がしています。

身内を褒めても仕方ありませんが、演出もいいし、仲間の役者の良さにも驚かされます。自分も負けないように、ビャーっといい芝居をしたいと思います。はい。

「みのりとこのは」公演情報
空席情報
おかげさまで前の方から売り切れが近づいてきているようです。ありがとうございます。



2006年11月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

「みのりとこのは」取材がありました

先日、新聞の取材がありました。

記者の方から逆に「女ごころ」について貴重なご意見がもらえたりしましたよ。よろしくお願いいたしますm(__)m



2006年11月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 苫4な日々 | 管理

【公演情報】『みのりとこのは』

チラシ、リリースされました。ということで…

苫小牧4丁目劇場 #12公演
 『みのり と このは』
姉、みのり 36歳
妹、このは 32歳
妹は、昔の母を知らない
姉は、今の父を知らない
 戯曲・演出 板橋和士



12月16日(土)20時 12月17日(日)15時
12月23日(土)20時 12月24日(日)15時 開演

昭和通りシアター
(苫小牧市音羽町2丁目 旧音羽ショッパーズ) にて

※自分も出演します どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m



2006年10月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | 苫4な日々 | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後