KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2006年4月を表示

GWにはぜひ…

しらおい牛の元祖、あのウエムラ牧場で今年もこの季節が
ウエムラ牧場感謝祭「さくら祭」
平成18年5月7日(日)10:00~15:00頃まで

詳細はこちら[kitaichi.com/uemura/]
 バーベキュー、アトラクション、出店などもりだくさん。
 苫4も毎年手伝いに行ってます。
 ここの白老和牛はも~う強烈においしいです日頃食べてる「肉」とはもう完全に別物ですから♪
 GWを幸せに締めくくりたい方は足を伸ばてみては?
 雨天決行ですが晴れるといいですね。



2006年4月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

執事喫茶ですと

メイド喫茶の逆、執事喫茶なるものが東京で好評だとか。執事役、面白そう。ちょっとやってみたいかも。

苫4にはメイド喫茶風メイドのノリがうまい女優が若干名いるのだが、これに執事も加われば、(他にナースと女王様もいることだし)結構虚構虚構した楽しい芝居になるのではと。え、ご主人様は誰かって? あなたですよ~、ゴローさん♪



2006年4月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

恵庭小劇場 あとりえ公演

以前所属していた劇団の公演案内
/////////////////////////////////////////////////////////
4/16(日) 島松駅前石蔵「夢創館」にて
   ①14:00開演
 第一部 14:00~14:45 「夢の轍」 作・演出 なーな
 第二部 15:00~15:50 「サンカの証文」 脚本・演出 下田三波
   ②18:00開演
 第一部 18:00~18:45 「夢の轍」
 第二部 19:00~19:50 「サンカの証文」
詳しくは公演案内のページ
/////////////////////////////////////////////////////////
自分は残念ながら観に行けそうにないが、健闘を祈る。良い舞台を。



2006年4月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

苫4近況

 小屋は現在非常にコンパクトなデフォルトの状態に畳まれている。何となく居心地のいい空間にてポチポチと基礎練習。
 近日中にリコーダーの練習が始まる予定。人前で披露できる状態にまで持って行きたいな、と。

 縁あって、小林監督の北海道ロケには毎年ウチから何人か手伝いに行ってるんだけど、今度公開される「バッシング」 [bashing.jp] のクレジットには苫4の名前を入れてくれるらしい。上映チラシのゲラを見せてもらったら、ウチの代表の名前が出演者欄に。おぉ。
 自分は入団前でこの作品については全然知らないんだけど、「バッシング」は時々言われたような思想とか政治とかの話じゃ全然ないらしい。ドキュメンタリータッチのフィクションで、自分らしく生きようとする一人の女とそれにまつわる障害の話だとのこと。



2006年4月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

事務仕事が終わらず

まだ引きずっています。
昼から残務整理やって夜勤やってそのまま夕方まで残務整理…。我ながらたいしたものだと。
自宅から安否確認の電話がかかってきた。現場の者が「明けで帰りました」なんて答えてしまったので、立場が軽くやばいです。はっはっは。

3月の雪に続いてまた雪。(と言っても今度はミゾレ。)現場復帰早々天から歓迎を受けてしまいましたわい。おかげで冬の仕事を思い出しました。

転出者を見送ったら今度は転入者続々。毎年4月の転入者には「冬タイヤ持ってる?持ってるなら履いてきてね」なんて冗談で話してたのが今年は冗談にならず。

さ~て、また夜勤に行かないと。
明けの夕方は苫小牧で稽古の予定。



2006年4月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後