KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2007年5月を表示

きっといいこともあるさ

 家も仕事も自分の身体も、立て続けに色々とありまして…、このところ激動期です。
 そこでまぁ、人生の立て直しってことでしょうか、それに全力投球中です。

 時期的に偶然、劇団がなくなったりもしまして(驚きました)。自分のことに忙しくてこの件については全然かかわれなかったことを皆には申し訳なく思っています。

 まだ安心はできないけど、やっと上向いてきたかなってところです。

 そんな状態ですので、親の責任を全うするため芝居の方は当分休業し、自分達の生活に専念することにしました。皆様のこれまでのご声援、ご恩にとても感謝してます。
 完全にやめることはできないだろうと思います。すぐになるか、かなり先になるか、すっかり収まったらまたひょっこり復活するはずです。その時はどうかまた、よろしくお願いいたします。



2007年5月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)