KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


祝blog開設

 昔の仲間がblogを始めたようでお祝いのトラックバックを送る。元気でやっているようだ。 前居た劇団は個々人の営業努力もあり周囲のお世話もあって広告業界の仕事を結構もらえたものだ。
 さてこの間、苫小牧AEONの向かいにある大型家電チェーン店に入ったところ...店内放送であのWK氏のえらく元気な声が♪ 名取の店で聞こえていた時は当然のように思っていたケド、なんと北海道でも彼の声が聞けるとは...ある意味恐るべき浸透力ですなぁ。



2005年7月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | その他の日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おひさしぶりで~す!!

トラックバックありがとうございます!私は元気でやっていますよ。パソコンに疎い私が四苦八苦しながらやっております。時々、覗いて下さいませ。
KITさんも元気そうでなによりです。
また、あって芝居の話しでもしたいですねぇ。
名取のみんなも元気ですよ。

では、お互いに体に気をつけて、大好きな芝居を続けていきましょう!!


 by tomo | 2005年7月30日(土)

 2: tomoさん、コメントありがとう

 順調にご活躍のようで、お慶び申し上げますです。皆様も。
 こちらではゆっくり、じっくり、ポチポチと(笑)いろんなことに手を出して行こうと思っています。
(あ、春先、エズキーナさんが千歳に来たんですが突然だったんで「ご対面」できなかったんですよ~。残念)


 by KIT | 2005年7月31日(日)


(1/1ページ)