KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2006年5月を表示

苫4メンバー向け業務連絡です

課題曲のmidi、ここに置いておきますね。(Winな方は右クリックでダウンロードできるはずです)
アヤとかはほとんど全然つけておりません。あくまでも参考用です。



2006年5月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

図書館が休みだったけど

 久々の休みだったのに世間は月曜日。図書館は休みだったのね。

 本屋へ行って「ゲド戦記」の1~3巻、マイクル・スワンウィックの短編集、その他を衝動買い。これから楽しみ。

 自分と同居人の英語力強化のためと称して、「シュレック・2」と「モンスターズ・インク」をあえて英語音声で観る。「シュレック・2」はノリノリのパロディだらけ。会話も聞き取りやすくてなかなか。「モンスターズ・インク」はアニメ風に作りすぎの話し方なのか、会話は全然わからんかったです。

 先日ナショナル・ジオグラフィックTVでやってた「ユダの福音書」やら「ダヴィンチ・コード」の特集をポチポチ観ている。なかなか興味深い。



2006年5月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<