KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2006年8月12日を表示

効率の良い…(2)

昨日も札幌へ行った。

生検の結果を聞く。やはり慢性胃炎だったとのこと。炎症の痕が点々、胃の強さにだけは自身があったんだけど、はっはっは。
病院内の紙コップ式自販機で冷ポタージュ(北海道限定)を飲む。チーズ味のカールを思わせる味。面白かった。

あとはカミさんとデートである。

ふらっと入った駅地下のラーメン屋は大アタリ。味噌ラーメンがさり気なくうまい。気負った店でなくてもうまいところが層の厚さ、さすがラーメンの町・札幌なのだ。そして冷やし中華(?)が食べてびっくり、サラダ仕立てイタリアン風味だったのだ。旨し!

LOFTに寄って色々見る。面白かったが、この辺で体がシャットダウンしそうになる。飲もうと思って電車で行ったのだが…明けの日の限界が近づいたため帰宅。

今朝まで12時間ほど意識不明。



2006年8月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)