KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2008年12月1日を表示

2nd car

二台目の車が必要になったのですご~く地味な軽を中古で購入。

買ってからエンジンルームを覗いてみたところ、何やら違和感が。アルミ製の小さいラジエーターみたいなモノがエンジンの吸気パイプに繋がっている。...これって、いんたぁくぅらぁ?

買う時、店の人に、「エンジン、自然吸気ですよね?」って聞いたら「そうですよ」って話だったんだけど(^^;

ネットで調べたところ、この年式・グレードだと全車す~ぱ~ちゃ~じゃ~付きらしい。平凡なクルマを買うつもりで何だかマニアックなヤツが手に入ってしまったようです。



2008年12月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)