KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2009年5月6日を表示

ETC割引を使って...

留守宅へ帰って、遅ればせながらクルマのタイヤ替えをして来ました。こちらには置くところがないので変えタイヤはあちら置いてあります。

 道のりは片道300kmくらい、高速道の区間は200kmくらいかな。高速を使って4時間弱くらいのドライブでした。
 夜道に狐が出たり霧が出たりした他は渋滞とかもなく、おおむね順調、快適でした。燃料代5~6千円プラス2千円で行ってこれたので、大助かりです。



 料理を出してもらえる幸せ。
  • ラムカレー
  • サラダ
  • 酢の物
  • 弁当から上げ
 結婚前まで料理の腕は自分の方が上だと思っていたけど、長年のキャリアで逆転されましたね。



  • 仙台土産の塩牛タン焼き
  • ピザ
  • サラダ
なぜこういうメニューだったかというと



この日だったからなのでした。


2009年5月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)