KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2009年5月を表示

帰り道

 帰りも鉄道でした。

 新幹線はほとんど寝ていたので写真がありませんけど、八戸から青森にかけて花盛りでした。



 海を見ながら走ります。

 このカメラは画像を下から上へスキャンするみたいで、電柱が斜めに写ってしまうんですね。



 青函トンネルを通って


夜到着。

 函館駅は行き止まりの駅。稚内もそうでしたが、レールの終端にはなぜか旅情を誘われる感じがします。



2009年5月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

研修中の食生活です

 もう先週になってしまいました。
 研修所はちょっと辺鄙なところにあって、週末に雨が降ったりするとこんな感じでした。
  • 備蓄食のカップラーメン
  • 残り物のライス
 この翌日、北海道では雪が降って大変だったそうです。職場のみんな、スマヌ。



 翌日は晴れました。隣町のショッピングモールで知人が働いているので食べに行きました。
  • 五穀米
  • おろしヒレカツ
  • 漬け物
  • サラダ
  • 味噌汁
なかなか豪華でヘルシーです。



 研修の打ち上げで。前住んでたときからお世話になっている某「和風高級スナック」にて
  • 牛タン焼き
「双子のお姉さん」にも大変お世話になりました m(_ _)m



 花がそろそろ終わる頃、研修が終わりました。非常に勉強になりましたが、試験付けの厳しい日々でした。


2009年5月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<