KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


公演終了しました

 全4日の日程を無事終了。寒くて雪も多かったにもかかわらず来てくれたお客様方に感謝。
 4回目もいろいろあったけど良い終わり方ができたように思う。良い仲間に恵まれたなぁとこれも感謝。

 打ち上げはいつしか朝まで生討論状態に。車で来るメンバーが多いのでこんなときじゃないと飲めないんだよね。月曜、苫小牧から直接出勤。

 公演を見てくれたお客と色々話ができた。複雑な構成の話だったが興味を持ってくれたようで、話の内容について色々質問を受ける。話の中で何度も出てきたあるフレーズが癖になりそうだとも。本当にありがたいこと。



2005年12月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | 苫4な日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様でした、ありがとうございます。

お疲れ様でした。
KITさんには色々やっていただき、
さすが経験を長年培われた方だと感服しました(^^)。
演技もさすがでした。渋かったです。
何度もブースで泣きそうになりました。
本当に、あっという間に苫4の主要人物になっていただきました。

今まで、ありがとうございました。
これからも、苫4をお願いします。


 by HOO | 2005年12月20日(火)

 2: いやそんな

身内で持ち上げ合うのはやめましょうって(笑)
HOOさん本当にお世話様。
お互いみんなで強くなりましょう。力を蓄えて「誰にも負けない」ほどに。


 by KIT | 2005年12月20日(火)

 3: 批評(…アセ;;)

公演を見た同居人によると自分は
「まだ型で芝居をしているところがあるのではないか?そのへんが物足りない。」とのこと。

うぅぅぅん、そんな自覚はなかったんだけどな~(悩)
…次、がんばります。


 by KIT | 2005年12月22日(木)


(1/1ページ)