KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


劇団の新年会

 皆の衆、今年もよろしゅうに(_ _)
 北上荘に泊めてもらって新年会となった。ここの心がこもった食事はすごくおいしい。ごちそうさま。

 宴会の前半はもう総動員で映画の小道具つくり。皆けっこうノリノリでやってた。応援してるよ。

 例の本を読ませてもらった。都会の香りがした。実現できるとすればこんな光栄な話はない。やれるかどうかはチームの今後の状況次第だろう。

 これからの活動については「先方待ち」か「交渉中」というものだらけ。自分についても不確定要素あり。ひとつひとつ片づけて行くしかないか。



2006年1月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 苫4な日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいですねぇ・・・

お疲れ様です。
麦では忘年会しかやってないですよ。
新年会・・・やりたい。っつうか飲みたい!!!
でも来週、某ホテルにて職場の新年会あるんですよぉ~
いっつも夜勤で参加できなかったから初参加。
Dr達の「出し物」に興味津々です・・・(かなりすごいらしい)
この目で確かめてこよ~っと!
寒い日が続いていますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。


 by tomo | 2006年1月13日(金)

 2: …ホテルで新年会とは

リッチですね~♪Drの出し物ってスゴそう。いいなぁ。楽しんできてください。
 ウチは公演の打ち上げが暮れ近かったので忘年会がなかったです。
 インフルエンザの予防接種受けたいんですが行くひまもありません。風邪引いてる場合じゃないので気合いでなんとか持たせてます(笑)


 by KIT | 2006年1月13日(金)


(1/1ページ)