KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


これがSPAMだ

近所で買ってきました:-)
これがかの有名なSPAMだったのね。
健康に良さそうな七面鳥ヴァージョン。

最近、宣伝を目的とした怪しげなコメント(いわゆる spam コメント)が多数来襲しており、最近ではサーバー重々です。

対策として一時的にコメントの受付を全面停止させていただきます。トラックバックは可能なはずです。ご用の方はトラックバックかメールにてお願いしますm(_ _)m

サイトの設定でコメント機能を停止してみましたが、直接サーバーを叩いているみたいで効果なしでした。コメント機能を復活します。はい。

I like SPAM. But I hate spam.
Hey, you, spammer!, go to hell and don't bother us forever.


アドレスの中に /ymra03 とあるリンクはspam爆弾主のページへのリンクですので行かないよう気をつけましょう。
と思ったら今度は /skanah01 に変えてきました。敵もさるモノです。



2006年6月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | その他の日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: spammerの正体?

WHOIS でちょっと調べてみたところこんな結果が
CHRISTINE-TRACY.INFO
WENDY-EMMA.INFO
RHONDA-VICKY.INFO
PHILLIP-FELIX.INFO
以下すべて共通…
Name:Alexey Smirnov
City:Minsk
Postal Code:220000
Phone:+375.80172451290
Email:srfmaker@gmail.com
あくまでも登録上の話なのでなんともですが
…困るんだよねぇ


 by _kita4 | 2006年6月25日(日)


(1/1ページ)