KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


【観てきました】劇団G^4「リンリン空港25時」

函館市芸術ホール・ギャラリーにて、夜公演になんとか間に合いました

 オムニバスの内輪受け全開コメディーなのかな~と想像してたんだけど、実に見事に裏切られました。
 気持ちの筋が一本ピンと通っていて、「広くてすてきな~」をちょっと連想する(おっとネタばれ)良い本でした。軽いノリの演出もこの本には合っていたと思います。
 自分の境遇と重なる要素(笑)がいくつか入っていて、個人的ツボにはまりました。テーマもツボで、少し胸が熱くなりましたよ。公演全体がとても楽しかった。最近めげることの多い自分の日常を少し軽くしてもらえた気がします。ありがとう。

 G4でもいいのかな、印刷物を見るとG^4って4が小さくなってるんだけど



2009年12月14日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)