KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


引っ越しの荷造り中です

生涯何度目の引っ越しでしょう。
こればっかりは、何度やっても気が重いものですね。モチベーション、ゼロです(^o^;

ここにはある覚悟と計画があって来たんですが、一点だけ大事なことが裏目に出てしまいました。人生なかなか思うようには行かないものですね。

事情が許すならもっともっと函館に居たかったなぁ。

函館には不思議な魅力があって、それが何なのか、よく分からないのだけど、離れ難くてなんかせつないです。

今度は家族連れで来てみたいです。そう、いつかきっとそうしよう。



2010年3月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)