KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2006年1月8日を表示

ケーキ三昧さ。

 先日のケーキ炎上事件[TOMA4 STAGE KIT] に続いて、誕生ケーキを2回食べた。
 自宅にて自作のもの。やはりロウソクはこのくらいの数だといいね。



 自分の周りには1月生まれが多い。松の内に3回目だ。
 これは昨夜の劇団新年会にて。このあとの二人羽織ゲームでは顔面でもおいしく頂きましたとさ。みんな大喜び。



2006年1月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | その他の日々 | 管理

劇団の新年会

 皆の衆、今年もよろしゅうに(_ _)
 北上荘に泊めてもらって新年会となった。ここの心がこもった食事はすごくおいしい。ごちそうさま。

 宴会の前半はもう総動員で映画の小道具つくり。皆けっこうノリノリでやってた。応援してるよ。

 例の本を読ませてもらった。都会の香りがした。実現できるとすればこんな光栄な話はない。やれるかどうかはチームの今後の状況次第だろう。

 これからの活動については「先方待ち」か「交渉中」というものだらけ。自分についても不確定要素あり。ひとつひとつ片づけて行くしかないか。



2006年1月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 苫4な日々 | 管理


(1/1ページ)