KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


2010年3月11日を表示

ETC割引をフル活用してます

冬に入ってから頻繁に留守宅へ帰らねばならないことになりまして、月に何度も高速道路を走ってます。
雪の日も...



...晴れの日も。
これは函館山ですね。

あ、これは携帯じゃなくてデジカメの写真ですからお許しくだされ。



これは駒ヶ岳。深夜割引を使うことが多いのですが、休日割引を使える日はとても美しい景色に出会うこともあります。


雪の高速道では何度か死にそうな目にもあいましたが、ここでくたばるわけには行かないと思って通ってるうちにだいぶ慣れてきました。

積雪が深いと四駆でもハンドルを取られることがあるので皆さんご注意を。

安全運転、安全運転。
がんばりますね。



2010年3月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(1/1ページ)