KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 

新しい順に表示

連休の締めくくりに

 牧場祭のスタッフ。炭火係を仰せつかる。
 顔面に汗は流れず、ただ塩のみが。(...製鉄所で働くとこんな感じなんだろうか)

 祭りの後でごちそうになった肉の美味さは...アレって何?スーパーで買ってくる「肉」と見た目は似ていても全然別物。

 その後、喫茶店でミーティング。顔はパンダ、体はもう粘土(笑)



2005年5月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

細かい用事が多くて

GWは遠出できず。なりゆきでマンガだらけ。
・失踪日記
北海道出身の漫画家、吾妻ひでお氏の実話だとか。これも4丁目ウエブマスター氏の推薦で。巻頭に「この漫画は人生をポジティブに見つめ、なるべくリアリズムを排除して描いています」と深~いト書きが。
・攻殻機動隊1 -THE GHOST IN THE SHELL-
映画版1&2の原作。ちょっと18禁。悩まない登場人物たちと鋭い考察。
・ダーリンの頭ン中
「トリビア」が三叉路の意味だったとはコレを読むまで知らなかったのさ...。



2005年5月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

PLUTO -プルートウ- 002

 苫4ウエブマスター氏の日記で発売を知り、本屋へと走った次第。
 アトムが、お茶の水博士が...、イマ風の絵で蘇る。すごいなぁ。
 人間よりもどこか人間ぽいロボット達。ぐっと来ましたヨ。



2005年5月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

YUMENO

 苫小牧で撮影された映画の上映告知が来た。実は苫4が撮影にちょっと関係してるらしい。『苫小牧の景色満載』とのこと(^^)v

 YUMENO
 5月14日(20:10~)、15日(18:30~)

 チケットありますので興味ある方は劇団までお知らせくださいマセ。



2005年5月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

サイレントベース

 ウチの小さい方の同居人がバンドでコントラバスをはじめた。
 やるからにはとことんやってほしい。が、ウチは長屋だ。あの響きも図体もでっかい楽器を毎晩持ち帰って練習なんて、どう考えても無理。絶対無理(涙)
 もうチキウ岬から飛び降りる覚悟でサイレントベースなるものを手配する。

 実は、着くのが楽しみ。...自分も触ってみたい。



2005年4月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


(56/57ページ)
最初 48 49 50 51 52 53 54 55 >56< 57 最後