KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 

新しい順に表示

連休に入って

 昨夜、寝床に入って大あくびが出た。これって数ヶ月ぶりかも....。このところず~っと高テンションかスイッチ・オフしかなかったような気がするので。

 休み中に少しはカフェインやらニコチンやらタウリンを体から抜いておかなくちゃ。

 日中、タイヤ交換。...夏タイヤ、溝の残りがピ~ンチ(汗)
 夜はレンタルDVDなど。



2005年4月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

交響詩編エウレカセブン

 エロチカではなくて...エウレカ セブンなのだそうだ。
 日曜の朝やっているアニメ。先日たまたま第2話をみた。キャラになにやら勢いがあって良さげ。...思わずUSENのストリームで第1話の再放送を見てしまったのでした。

 もしかしたら、かなりヒットするかも。



2005年4月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

春の、海ぃ

先日、小屋の近くから見た海。
苫小牧の海。
じつにうららかな一日でした。



2005年4月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理

照明機材とご対面

 昨日、小屋の照明機材に触らせてもらった。
 聞いてびっくり、知る人ぞ知る、歴史あるマシンだったのだ....。
 しばし感動にひたるのでした。



2005年4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 苫4な日々 | 管理


(57/57ページ)
最初 48 49 50 51 52 53 54 55 56 >57<