KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 


今日は稽古休みの週末だったから

 夜のお仕事を終え、寝て起きて、テレビで日ハム優勝パレードを見る。
 すんごい盛り上がりだった。パレードの紙吹雪って本当にあんな風に降るんだねぇ。まるで本降りの雪のよう。

 午後から営業などで札幌へ。道のあちこちに紙吹雪の名残が、まるで融け残った雪のように散っておりました。

 市内某所で家族の写真撮影。

 think garden木村環さんの絵を見る。木村さんは9月のライブの時に展示で参加してくれた人
 この人の鉛筆画は一見やわらかいタッチで描かれたちょっと不思議な世界。しかし、よ~く見るとおそろしいほどの繊細な線で描かれている、おそらく印刷等では再現不可能なほどの。機会があるならぜひ生で見てみるべし。

 劇団ゆかりのレコード屋さん、Third Earに寄って「クラナド2」を買う。アイルランドの言葉は全然わからないけど、なんか懐し格好良し。い~ぃ感じ。

 さぁ、明日は朝から劇団だ…!



2006年11月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)