KITT-O
 
...まぁ、ぽちぽちと
 

新しい順に表示

さらに別れの形

 近くの別の現場で責任者だった先輩が急逝との知らせが入り、昨日はお通夜へ。

 二ヶ月前には別の先輩の告別式で会ったばかりだった。
 その時はそこそこ健康そうだった。

 自分が駆け出しだった頃、色々教えてくれたなぁ。偉いのに全然偉ぶらない、気さくな人だったなぁ。頑張りすぎたのかも知れません、っていうことばは本当に泣かさる。



2012年3月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | その他の日々 | 管理

「ウッドストック」の足跡?

昨日の朝、駐車場にて発見


2012年3月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

劇団「麦」@仙台 一年半ぶりの公演

 自分が以前所属していた劇団。

 それまでほぼ半年に一度のペースで着実に公演を続けてきたのだが、震災を挟んでほぼ一年半ぶりの公演となった。
 その間のことは案内の手紙に『いろいろなことがありました』とだけあったが、言葉に尽くせないものがあったのだと思う。沁みる芝居になりそう。

公演名
劇団麦 第97回公演
『蝿取り紙 山田家の5人兄妹』
飯島早苗/鈴木裕美
演出
熊谷 盛
日時(開演)
2012年2月17日(金)18:30-
2012年2月18日(土)13:30- 18:30-
2012年2月19日(日)13:30-
※開場は30分前
会場
仙台 141ビル6階 エル・パーク仙台スタジオホール



CAST
tomo 阿部夏絵 日向史音 えんたつ 水樹カイ 安達ほなみ 手塚光弘
その他、料金等
詳しくはチラシ画像をご覧ください



 心から応援したい。良い舞台を。



2012年1月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 娯楽の超伝導 | 管理

目から鱗 (1)


 ファッションってこんなに自由だったんだなぁ
 男物のYシャツをドレス風に着こなす方法

 あと、全然分野は違うけど、今日はもうひとつ目から鱗が…
  • 目から鱗 (2) [M/M INTERFACE KIT](2011.01.10)


  • 2012年1月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理

    別れの形

     以前の上司だった人。別の出先で現役だったのですが、突然倒れ、大晦日に亡くなり、今日は告別式がありました。

     故人の人柄が偲ばれる式でした。



    2012年1月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他の日々 | 管理


    (7/57ページ)
    最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後